ゆる健康・ゆるブログ

健康こぼれ話や資格取得・ポイ活の取り組みなどをマイペースに書いています

アクセスが26件でも1クリック【忍者AdMax】

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

おはようございます。

突然ですが、グーグルアドセンスの待ち時間が長すぎでございます。正直、不合格だった時に、合格を目指して修正⇒申請できるのか。

いつまでもウジウジとして、日常生活に支障をきたしてしまうのではないだろうか。

と考え「忍者AdMax」を入れました。

https://admax.shinobi.jp/

「忍者AdMax」。じつは、ブログを始めてすぐに存在を認識していて、ほんの少しの間、導入していたのです。

アドセンス申請の時に、他の広告を入れていたら通らないよ。という都市伝説かマジ話かを知って泣く泣く去っていたのです。

 

でも。過去のブログを見てくださっている方はわかるかもしれませんが、すでに、アマゾンやら楽天やら、広告どころかアフィリエイト?の画像も貼っているんです。

父の日セレクトとかノリノリでやってるし。

せっかく貼り付けるなら「好き・オススメ」を紹介したい。でも、引き出しは少ない。

ということで、アフィリエイトにはあまり向いてないなぁ。正直残念。と思っています。

 

でも、アフィリエイト経由で貼り付ける画像は、値段や説明が書かれているものも選べるから、伝えやすくて便利♪思っています。

 

要は、広告どころの騒ぎじゃないのですよ😳

 

そのため、(もう今更なので)モチベーション維持のためにも忍者AdMaxを再開してもいいんじゃない?と思い始めました。そして、画面を開くと・・・。

実は1クリックされていた!!

ということを昨日、知りました。

 

え。これは何?6月3日にワンクリック??え?奇跡やん!ワンクリックで予想収益2円ってなっているのです。

見えにくいと思いますが、一番高い山の日は6月3日です。

6月6日には、AdMaxを停止しているようです。

6月3日何してたの私???ありがとうございます。

誤操作かもしれませんが、ありがとうございます。

 

ちなみに、6月3日は、メンタルヘルスのブログをあげていました。

この日のはてなブログのアクセスは、26件でした。

 

「アクセスが26件でも1クリックがある。」

ちょっと、夢があると思いませんか?

 

素敵な夢を見させて下さり、ありがとうございます。予想収益なので、確定には至らないかもしれないですね。

 

というわけで、昨晩から意気揚々と忍者AdMaxを再開しました。

アドセンス申請、落ちたら落ちたで、原因に心当たりがありすぎて分析できないブログになって申し訳ありません。

 

これからも、小さな幸せをかみしめて生きていくブログになっていくと思います。

うっかり運営の嵐ですが、読んでくださっている方がいることが嬉しいです。

読者になって下さっている方、ありがとうございます。

  • 健康に気をつけつつ
  • 自分を労わり
  • ささやかにできることを続けていこう

と書いているつもりのブログの広告に、放置少女(名指しでごめん🙏)とか出てくる?と思います。

 

設置をしてすぐに、自分のページを確認したら、私のパソコンには放置少女がおりました。

 

広告の出方は人によって違うらしいですね。

 

放置少女、ゲームやらマンガのアプリ経由で、個人的には、ある程度、知っておるつもりです。嫌いじゃないです!広告を見ている限りでは、初期とゲームの内容変わっている?という印象があります。

 

ブログの内容と合っていないことは、理解できます。でも(ブログに)合っていそうとかで、こっちの知らない健康グッズオンパレードになっても微妙かも。

 

以上、近況報告でした。