ゆる健康・ゆるブログ

健康こぼれ話や資格取得・ポイ活の取り組みなどをマイペースに書いています

2024-01-01から1年間の記事一覧

スマイルキューブ攻略のコツと遊び方【ポイ活用】

かんたんゲームボックスで遊んでいるスマイルキューブ攻略について書いています。 抽選券が最大枚数もらえる簡単なやり方を紹介していきます。 ☆記事を書いた人 ポイ活歴は約2年 マイペースなポイ活を展開中 かんたんゲームボックスではパズルメインでポイ活…

ドリーミージュエルのレビュー:コツや攻略ポイントを考える

かんたんゲームボックス「ドリーミージュエル」ちょっとしたコツや攻略などのレビュー。ゲームの面白さと効率的にポイ活できるのかという目線で紹介していきます。

アニマルフレンズ紹介&攻略@かんたんゲームボックス

アニマルフレンズの攻略ポイントの紹介です。「かんたんゲームボックス」で遊んでいます。パズルゲーム好きの目線で思うままに書きました。

かんたんゲームボックス:おすすめ!スコアブースターなしで抽選券20枚が取れるゲーム

【かんたんゲームボックス】ポイ活用オススメゲーム紹介。スコアブースターなしで抽選券20枚が獲得できるゲームを実体験から紹介します。

レコーディング ダイエット/はかるだけダイエットの効果:保健指導の現場での感想とか

「レコーディング ダイエット」の効果ってどう?やり方や健診で保健指導をしていた現場で感じた空気感、感想などを思うままに書いています。

パズルゲーム好きによる「かんたんゲームボックス」今日のミッション攻略【効率重視】

かんたんゲームボックス「今日のミッション」を効率よく攻略する方法を紹介。曜日ごとのおすすめゲームや攻略ポイントを書いています。

PeXでの稼ぎ方の一例を紹介するブログ:活動は2日に1回マイペース

PeXで月にどれくらいのポイントを稼げるかの一例を紹介。2日に1回位のマイペースな活動です。

かくれ低栄養予防&対策にプロテイン:50代からシニア世代の女性で聞いた話とか

かくれ低栄養が気になる50代~シニア世代の方へ。手軽にたんぱく質が補給できるプロテインについて色んな体験談をもとに紹介しています。

PeXゲームスの抽選に当選した体験談【ポイ活】

ゲソてんゲームのミッションクリアで抽選に当たった体験談。PeXゲームで当選。無料で参加できるキャンペーンなので、おすすめ!

かんたんゲームボックス攻略「ジュエルロイヤルパズル」:1分足らずで抽選券を効率的にゲット!

かんたんゲームボックスで1分足らずで抽選券20枚獲得できる「ジュエルロイヤルパズル」の紹介。すき間時間で気軽にできる。

【マイペース】かんたんゲームボックス攻略/月の獲得ポイントや効率化のコツを紹介

かんたんゲームボックスとは?ポイント獲得状況・抽選でのコツ等を紹介。気軽にポイ活したい人・パズルなどの定番ゲーム好きにオススメ。

ただ「あんぱん」を思う1日

今週のお題「あんこ」です。 個人的にこの時期は、「あんぱん」の季節です。 なぜなら、ヤマザキ春のパンまつりに参加しているからです。 年間を通して、あんパンを買う頻度が劇的に上昇します。 www.yamazakipan.co.jp パンまつり参加のきっかけは地震です…

PeXでのマイペースポイ活のメリット【実体験ブログ】

PeXの利用メリットついて紹介。危険性は?どんな感じ?などの疑問解消に。実体験で思うことを書いてます。

ブログをゆーっくりと再開します。よろしくお願いします。

お久しぶりです。 ブログから離れていましたが帰ってきました。 (こんな報告に需要があるのかは不明ですが) 私は、ブログがある方が日常に良い刺激が入るようです。 公の場で記録をすることが自分のモチベーション維持につながるようです。 メンタルヘルス…