ゆる健康・ゆるブログ

健康こぼれ話や資格取得・ポイ活の取り組みなどをマイペースに書いています

ブログをゆーっくりと再開します。よろしくお願いします。

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています


お久しぶりです。

ブログから離れていましたが帰ってきました。

(こんな報告に需要があるのかは不明ですが💦)


私は、ブログがある方が日常に良い刺激が入るようです。

公の場で記録をすることが自分のモチベーション維持につながるようです。


メンタルヘルスマネジメントの資格の話や少しだけ書いていたポイ活の話が特にそうです。バタバタしていて、ブログを休んだらポイ活も資格の勉強も休んでしまいました。

 

なので、個人的オススメポイ活や資格取得に関することなどを書いていきます。


ものすごいマイペースに取り組んでいきます。

1つのサンプルとして、何かの参考になれば嬉しいです。

ひっそりと書いていた健康こぼれ話もボチボチ書いていきます。

よろしくお願いします。


実施中のポイ活

① マクロミル

アンケートサイトです。

淡々とアンケートに答えます。

商品モニターや会場に行ってインタビューに答えるというのもあります。

 

私の場合、

3日坊主を発動させなければ、月に1000円位のポイントは軽くゲットできます。

 

サイトの詳細な説明を書こうと思ったら、

詳細な説明付きで紹介できるソースがありました。

早速、貼り付けます。

 

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフトカードに交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフトカード】
Amazonギフトカード

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<

 

お友達紹介用のバナーです。

ちなみに、上記バナーからの登録→アンケート回答で30Pもらえます。

私もポイントがもらえるようなので、良かったらお願いします。

 

私は、集めたポイントをPeXで利用できるポイントに変えています。

 

② PeX

pex.jp

 

ここでは、色んなサイトで集めたポイントを一括管理できます。

PeXのサイトでゲームをしたり広告を見たりすることで、追加でポイントをためることもできます。

ポイントの定期預金もできます。

私はポイント定期預金していますよ♪

でもPeXは、「ポイ活 おすすめ」で検索をかけても上位ではこない印象があります💦

個人的に気に入ってるので無問題!

 

③ ファンくる

PeXには、色々なポイ活のポイントを集結させる機能があります。

ということは、他にも手広くポイントを集めるとより効率的なポイ活ができます。

 

「よし、手広く賢くポイ活だ!」

「追加でアンケートサイトに登録しても飽きるかも・・。」

 

と思って、PeXへの対応があるファンくるに登録をしました。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

これも紹介バナーです。

 

紹介バナーからの登録、モニター実施完了で双方に3000ポイント入るそうです。

よろしくお願いします!

 

…と、お決まりの紹介はさておき、モニター案件がたくさんあります。

「夜の外飲みが好きな人に向いていそう。」っていう印象。

買い物モニターもあります。

 

マイペースにしているので、サイトのチェック自体が3か月に1回位かな?

ほとんど活動していないですね。

ただ、1回あたりのポイント獲得量は、トップクラスだと思います。

 

以上です。

 

ブログはマイペースに進めていきます。

健康こぼれ話や資格、ポイ活などなど書いていきます。

少しずつ成果を積み重ねていければと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。