ゆる健康・ゆるブログ

健康こぼれ話や資格取得・ポイ活の取り組みなどをマイペースに書いています

グーグルアドセンスに落ちて一段落?

当サイトのコンテンツにはプロモーション(広告)が含まれています

こんにちは!グーグルアドセンスの結果が来ました!

落ちていました。

正直、肩の荷が下りた気持ちです( *´•ω•`*)ホッ

 

再申請はしません。

 

思い当たることが多いので、どこが原因とも言い難いです・・・。

 

落ちたら落ちたで、その後、色々作業中です。

作業中にはてなスター☆消えるというトラブルも添えて。

 

なんでやねん。ほんま、なんでやねん。

 

ここだけは泣ける。

ドメインやらデザインやら変えたからでしょうか?

作業に混乱して、ブログ村も一旦削除しています。

 

ということで、現在ブログの修整工事中です。

ちょっとかかります。

落ちて再申請をしないとしても、やることあるってどうなのでしょう・・。

 

詳細は、また改めます。

 

ドメイン変えたからか、過去記事の引用とか色々ハチャメチャになっています。

スミマセン💦

 

とりあえず、はてなProの契約が切れるまでは、色々報告したいと思っています。

ブログがわかる100記事まで到達もしていないので、大きく語れそうにはないですが。

 

ブログ自体は、自分の世界が広がる感じがしています。

なので、読む方が好きです。

でも、自分がブログを書いていないと読みにいけなくなるような気もして、ひっそりと続けたいのです。

 

あ、あと、ブログの勉強からTwitterを始めたら、昔見てたスマホゲームの記事?つぶやき?を見つけて、ゲーム再開、別ブログで少し日記つけだすっていうカオスな展開にもなっています。

 

そんなこんなで一人で勝手にバタバタしていますが、これからもよろしくお願いします💦